2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ご報告




ももちゃん、今日は病院の日でした

先週から左目を気にしてカキカキしたりしてたのも右目と一緒に診てもらいました


右目眼圧は安定していて、

左目も充血もなく、眼圧も高くなっていないとのことでした


という事で、今日から1週間いちにち1回の点眼で様子を見ることになりました😊






体重はちょっと増えていて

注意されました🥺

あまりガツガツ食べないのに太るのは

甲状腺の機能が落ちてるのかもしれないけど

見た感じももちゃんは大丈夫そうだね

と言われました


ダイエットがんばらなくちゃだね、ももちゃん🤨

×

非ログインユーザーとして返信する