2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

おでかけ




今朝のももちゃん







昨日、ドッグランに行ったので、くたびれさんで、お寝坊さんかと思いきや、


やっぱり、早朝5時起きのももちゃん

(ง •̀_•́)ง‼



朝からごきげんさんです!



今日は、ももちゃん家から車で5分程の公園へ行こうと、


朝からスケジュールを立てていたのですが、



夕方、雨が、、、(´-ェ-`)降り出しました




が、




あまり酷くなさそうなので、


行っちゃいました( ´艸`)


公園!






海沿いの公園で、



海風びうびうですが


ももちゃん、とっても楽しそうです

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






おでかけできて


嬉しそうです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





ワンコパパとかけっこもできました






とっても広いので、


ももちゃん、行きたいところがたくさんです







ニコニコ笑顔も見せてくれて



楽しいおでかけになりました



( ´艸`)




また、みんなで行こうねー

(๑ت๑)




ももちゃん、今夜もぐっすりさんです、きっと(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



実は、昨日の夜も川の字でした!

みんなでぐっすりさんで

ほっこりさんでした

|*´∀`)ノシ))





今夜も川の字かな?

×

非ログインユーザーとして返信する