2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日は雨降りでちょっと寒い日でした




寒かったですね🥺


換毛期で冬毛がほぼ抜けてしまったももちゃん

今日は寒かったようで

お昼寝も毛布かけてと、訴えてました







風邪ひかないでね







夜はワンコパパと一緒に寝てね😊

あったかぽかぽかで眠れるからね😄







ももちゃん、左目を気にすることはなくなりました😃来週、病院行こうね😆

爪切りもしてもらっちゃうよ!

×

非ログインユーザーとして返信する