2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お友だち



ももちゃん、

昨日は、ワンコパパの帰宅を待たずに

おさんぽ行けましたー





夜もごきげんさんです!






ももちゃん、

きゃわゆいですねー

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





そして、今日




先週行って、臨時休業だった


ハウスビレッジさんへリベンジしました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ももちゃん、2回目のドッグランです!





今日のドッグランは


ももちゃんより大きなワンコセンパイばかりで、


着いて早々にお仕事しちゃいました

(´°ω°`)





日ごろ、大きなワンコセンパイにあまり遭遇することがないももちゃん。



どうやって、絡もうかと


手探りしてました


( ´艸`)





ももちゃんを気に入ってくれたワンコセンパイもいて




ミニチュアブルテリアのテンちゃん。



お尻のかたちがとってもよろしいので、

お写真撮らせてもらいました

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




そして、ウズ、、、






見事なウズでした( ´艸`)





ももちゃんをほふく前進で


追っかけてきて





ももちゃん、いい社会勉強でした

(ง •̀_•́)ง‼





大きなワンコセンパイにも


時間をかけて近づくももちゃん。







ももちゃん、

6ヶ月にしては

落ち着いたかんじですね(*^o^*)


と、ちょっとほめてもらえました(ง •̀_•́)ง‼





ももちゃん、今日は楽しかったですねー

( #●´艸`)プププ∮+゚




また、行こうねー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




ハウスビレッジさんで、ももちゃんの首輪をオーダーメイドで、

注文して帰宅しましたー

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



届くのがいまから、楽しみですねー、


ももちゃん。

( ´艸`)




今夜はももちゃん、


ぐっすりさんです!

×

非ログインユーザーとして返信する