2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんの寝相




ももちゃん、

昨日、病院でもらってきた錠剤のお薬ぱくぱく食べてくれてます

( ´艸`)




ももちゃん、えらいです!




今日も

おちっこシートに塊のようなモノが出ていました

(´-ェ-`)


1日くらいお薬飲んだからといって、効くとは思いませんが、

ももちゃんが辛くないといいなーと

思います


昨晩、


ももちゃん、元気がないような気がして

一緒にお布団で寝ました

( ´艸`)


2回目の川の字です!



今朝は、いつも通り早起きして、


いつものニコニコ笑顔のももちゃんだったので、


安心しました


(ง •̀_•́)ง‼





ももちゃん、手術頑張ってみようかね?





今日も

ももちゃん家地方はギラギラ太陽さんがこんにちはでした



連日のぼっこで、ももちゃんごきげんさんです





ももちゃん、背中が黒いので、


太陽さんの光を吸収して、すぐ


熱くなっちゃいます

( ・⊝・ )






ももちゃんのきゃわゆいベロが出ちゃってました

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




ぼっこのあとは


もちろんお昼寝のお時間です!





気持ち良さそうにぐっすりさんだったので、お写真撮ろうと近づくと


チラリと目を開けて


こちらを様子見です









お昼寝の後







ももちゃんに寝グセができてました!



ベッドでのお昼寝でできた寝グセ。


きゃわゆいですねー






ももちゃん、

カドラーでの寝相がとってもすこいので、

いろんなとこに寝グセがついちゃいます

( ´艸`)



そんな寝グセも


萌えポイントだったりしちゃうんです

( #●´艸`)プププ∮+゚





今日は

しんちゃん、ライザップだから

いつもより少し早い帰宅かもですよ?

ももちゃん、

みんなでお散歩行けたらいいですね

(๑ت๑)



も少し、待ってよーね

×

非ログインユーザーとして返信する