2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん眼圧検査の日でした




朝から目薬をしないで、朝イチで受診して

眼圧検査でした



両目とも15で落ち着いてました!







病院の後はぐったりさんでした😅



いちにち2回の点眼になってはじめての受診でしたが

眼圧が安定していて

ホッとしました







ほんとよかったー







ももちゃん、爪切りも頑張りました😆

ギャンギャン泣いてたので

待合いにいたゴールデンレトリーバーの男の子が

ものすごく尻尾が垂れて心配してくれてました😵





ももちゃん、おつかれさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する