2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

病院へ行ってきました




ももちゃん

膀胱炎のその後の受診でした




血尿もなく、食欲ももりもりさんで


調子良く過ごせてます!


と、先生に見せたかったのですが、




ももちゃん


今朝、オリモノのような、膿のようなものが出てきていました

(´°ω°`)



病院では


お腹のエコー検査をしてもらいました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



膀胱にはおしっこが溜まっていて、キレイに見えて、大丈夫。


子宮はヒート後のせいかわからないが、

少し腫れてると言われました



考えらるのは


子宮の蓄膿症かもしれないと



ヒート後のせいか蓄膿症のせいかどちらかハッキリ診断はできないと言われました

(´-ェ-`)



ももちゃん、避妊手術を勧められました






病院では、

ももちゃん、

お鼻を少し鳴らしちゃいましたが、

おりこうさんでした

( ´艸`)



帰宅後、すぐ





お隣のだいちゃんにごあいさつへ



ただいま

と伝えに行ったのですが、

だいちゃんはみあたりませんでした






ももちゃん家地方は


今日も晴れで



ぼっこ日和





向きを変えたりして

満遍なく全身ぼっこです




つかれたら





ベッドからはみ出て


ぐっすりさんでした( ´艸`)






ももちゃん、病院、


がんばりましたねー!



おつかれさまでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




あとで、おさんぽいこうねー






☆*゚畄ヽ(´∀`≡´∀`)☆



昨晩、


ワンコパパのカメラをテレビにつなげて観ていると、



先日の


ドッグランの動画がでてきました



ももちゃん、

遊ぶのを止めて






真剣に観てました

(oロo)!!



自分だとわかっているのか、

どうでしょう?


ももちゃん、かわいい後ろ姿でした


(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する