2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

新しい公園




いつもの公園の道反対にある

小さな公園へ行きました







こんもり丘になっていて

ちょっとした山登り気分も味わえて








ももちゃんご機嫌さんでした








柴男子が通りかかって

ももちゃんはお友だちだー!と行きたそうでしたが、

柴男子は全くな感じで😅








ザンネーン





弟くんもご機嫌さんで遊びました

×

非ログインユーザーとして返信する