2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

台風前のぼっこ




台風がまたきそうですね(´-ェ-`)




ももちゃん


風がびうびうしてるなか


朝からぼっこでした

( ´艸`)






とっても気持ち良さそうだったので


お隣に座ってみたら






ゴロンとしてくれて




とってもきゃわゆいです

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





少しゴロゴロして


まったりさんでした








台風が来る前の

ぼっこを楽しんだ1日でした

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




今日は

写真加工アプリが調子悪くて

不完全燃焼なブログですが、


ももちゃん、


今日も元気に過ごせてます

|*´∀`)ノシ))




明日は病院に行かなくちゃです!



お薬飲まなくてもいい感じですと診せに行きます

(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する