2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ほっこりさん


ドッグランデビューした日のよる






ぐっすりさんでした

( ´艸`)



翌朝は


ももちゃん、あさ寝坊さんかと思いきや



早朝5時前に起きてました

(oロo)



ももちゃん、


タフです( ´艸`)





ももちゃん、

昨日はほぼお留守番でした

( ・⊝・ )



今日は



朝からベランダで

ぼっこです






日向と日陰を行ったりきたり







おとなりのだいちゃんにも


しっかりご挨拶できたみたいです

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






昨日は


ほぼ夜でしたが、

みんなでおさんぽいけました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


今日もみんなで行けたらいいなーと


ももちゃん

ニコニコ笑顔です






朝ごはんももりもり

ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

食べて


ももちゃん、おりこうさんです!




ももちゃんに

たくさんたくさん

癒されながら


ほっこりと過ごせてます

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ももちゃん

ほっこりさんで


しんちゃん帰って来るまで、も少し待ってよーね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


お散歩いけるといいですねー

×

非ログインユーザーとして返信する