2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

CoCoフォレいむたデビュー その2




ももちゃん、


モコちゃんとワンコぱぱと


たくさんかけっこしましたー


(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





とっても元気にかけっこできてます

( ´艸`)



もう体調、大丈夫みたいです!






このドッグランはわんちゃんにとってもやさしくて、


わんちゃん用のお水飲み場が完備で


ももちゃんも快適そうです




今日も

ニコニコ笑顔で駆け回ってるももちゃんを見れて


とっても嬉しかったです( ´艸`)









しばらく遊んだら





日陰でぐったりさんでした





2時間、利用可能だったのですが、


暑くてお時間になる前に帰宅しました






車内では


ももちゃん、ぐっすりさんでした



お昼ごはんを食べようと


ドッグカフェのハウスビレッジさんに寄って帰ろうと


ワンコぱぱの運転で向かうと



なんと





臨時休業でした(´°ω°`)↯↯


残念。



ハウスビレッジさんには

また今度行きたいと思います( ・⊝・ )




ももちゃんの

ドッグランでの激走を見たら


また、連れて行ってあげようねと


夫婦で思う1日でした( ´艸`)






今夜は


ももちゃん、

もうすでにぐっすりさんです

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

×

非ログインユーザーとして返信する