2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

CoCoフォレいむたデビュー その1




今日は


家族みんなでドッグランへおでかけしました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ももちゃん、ドッグランデビューです

( ´艸`)






車内では

ワンコぱぱにヨシヨシされながら





ドライブボックスの中で


おりこうさんでした





ここフォレいむたの

ドッグランでは



同じお顔のぎんちゃんがいました





ぎんちゃんは

ちょっとガゥガゥで

ももちゃん、仲良しにはなれませんでしたが、

一緒にお写真を撮ることには成功しました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ぎんちゃん、またあそぼーね( ・⊝・ )



もひとりのおともだちは


ヨークシャテリアとトイプードルのミックスのモコちゃん。


ももちゃんとモコちゃん、

お名前似てます( ´艸`)




モコちゃんは5ヶ月で

ももちゃんとほぼ同級生で


とっても元気なわんちゃんです





ももちゃん、

モコちゃんと遊びたくて

ずーっと

追いかけっこしてました

( #●´艸`)プププ∮+゚





モコちゃん、追いかけっこしてくれて


ありがとう(๑ت๑)


ももちゃん、リード無しで

かけっこ

楽しそうでした

( ´艸`)






ももちゃん、

よかったですねー⭐️



その2に続く

×

非ログインユーザーとして返信する